TITAN Blackの倍精度は強い

780TiにTITAN BlackのBIOS焼けば倍精度強くできるのか気になる。titan black とかtitan 780tiとかある。Titan black欲しい。タイタン戦ご一緒した人に申し訳ないな。PCが謎のフリーズにより、再起動をしたけど、その後もPCの挙動がおかしくなってしまい、PT復帰できなかった。原因分からず。取り敢えず朝一でHDDのチェックディスクかけてきたけど、グラボも怪しい。アークサバイバルエボルブやりたい。グラボ買い換えようかなってなってタイタンってやつを興味本位で調べて値段に驚愕してる。PCのグラボってそんな高いんだ。タイタン10マソは見積もっておけとか無理。タイタンのグラボ背負ったPCかな。廃スペック考えるならグラボもタイタンとかに変えたいけど現状の980でも十分事足りてるからな。本当に金があるならタイタン二枚刺しするけどそこまででもないし。出発点は4画面1GPUでやりたいってことからだからな。本当はGTX700番台のグラボでもイケるのかもしれない。

最近グラボを買い換えようか悩んでる。最近PCでゲームするしストVもやるつもりだし。ちなみにタイタンX狙ってるんだけどもうちょっと安くなるの待った方がいいかな。メモリは32G、グラボはタイタンか950の2枚挿しかな。これだと30万近くなるから諦めるけど。こんなにスペック要らないけど。脳内グラボTITAN BLACKになりたい。メモリは16、できれば32は最低限。キャッシュ用にSSD 256gbは確保しておいたほうがいい。グラボはTITAN BLACKが最強。CPUは4770でもいいかな。どうせマルチスレッド非対応だし。

titanブランドは最強

ゲームの性能がGTX980>titanblackっぽいし、titanzは30万オーバーだし、titanってブランド名だけが一人歩きしてる感じがする。まぁ、PSO2をインスペ最高設定で4kとかするならtitanzのSLIとか欲しくなるんだろうけど。主にVRAM容量とバスの都合で。Black WInter 7みたいにレギュラー入りを果たすこともあればEVHみたいに永遠にCSのままだったりもするからな。titanの方がはるかに有情なお値段。ブリッジをgotohに、ペグをsperzel。TITAN Blackでゲームにしか使っていない人間がPCIe3.0x8とx16の差を体感できるはずがないけどな。TITAN Black2枚挿ししたさもあるがPCIe3.0x8接続なんぞ妥協以外の何物でもない。メモリ増設したい、CPU6コア8コアにしたい、TITAN BlackほしいTrapcodeSuiteほしい。TESLAといいTITAN Blackといい変な物が流行ってんだよな。

もうTITAN Black買ってから一ヶ月経つのか。TITAN Black2枚の方が強い。TITAN BlackとTITAN XとPascalのTITAN揃えたいな。TITANからTITAN BlackでVRAM容量が変わらなかったように現行の12GBで行く可能性が高い。TITAN Black Fallout4エディションを完成させたい。どんなゲームするんかわからんから何ともだけどHDDは500gBで十分だしな。グラボはそこらの適当なやつ買っときゃいい。グラボはあるだけで相当違うから。Grand Theft AutoⅤら辺のゲームがそこそこ動くくらいのやつがいいけど、グラボとか電源とか何がいいのか全くわからない状況。

GTX Titan Blackは中古でも性能は抜群

GTX Titan Blackの中古だったら結構真剣に悩む。750TiとTITAN Blackは同時期に発売されたらしい。今680だけどtitan black先輩にクラスチェンジする。TITAN Blackとかいう980より遅くて2倍電気食うゴミならある。E5-2695v2 x2RAM64GB(1866 8GB x8)、TITAN Black 4waySLI、SSD 512GB x2 RAID0、HDD 2TB x3封印されて数年使ってないから多分こんな構成だった気がする。980Tiとか出た今わざわざTitan Blackとか買う理由がないんだよな。ここにD6503とTITAN Black買った人がいる。

TITAN Blackガルパンエディションを完成させなければ。持っているgeforce titan black を買取って頂けないかな。50k出すなら絶対に60k出してTITAN Blackを買う。TITANBLACKから660という爆下げにも関わらずあまりフレームレートに変動が無いのはやはりマザボCPUが古くて性能引き出せてなかったからなんだろうな。RM1000もTITAN Blackも中国製だぞ。TITAN Black/Xは単精度演算機としては微妙だからな。コスパを考えると。GeForce GPUでの倍精度が必要だからTITAN Blackの中古狙ってる。本当は次世代GPU PascalなTITANが欲しいけど。GTX TITAN Black 辺りの相場中々下がらない。倍精度が強い次世代TITAN辺りが出るまでずっと我慢の子か、Radeonという手もアリか。

GTX Titanなら動作が2倍速くなる

GTXTITANじゃGTA5の4kはできない。GTX TITAN Z買ってもらおう。とりまGTX TITAN X買っとけ。GTX 680 で物理6コア12スレッドのCPU の15倍程速くなったから、check_blas.py通りならGTX Titan Blackでも更に2倍以上速くなる。研究室の皆が利用できるという名目で、GTX TITAN X を買ってサーバ建てたい。GTX980tiにするかGTX Titan Zにするかすごい悩む。今年のプレゼントはGTX TITAN X 3way SLIを積んだパソコンが欲しい。もの凄く重い。GeForce GTX TITAN Xを積んでないとこの画質で遊ぶ事は不可能だ。GeForce GTX Titanレベルのとか積んでるかと思ってた。兵庫大生協姫路工学さんには是非ともGeForce GTX TITAN Xを学生価格で売ってもらいたい。あとIntelのSSDも格安で売ってくれ。

輸入したEVGAのGTX TITAN Xが15万。誰も買わないだろうな。だって5月時点で12万ちょいだったんだよ。手続きも日本のAmazonとなんら変わらないし。GTX Titan(ビースト)があるのにGTX810(野獣)がない謎。作業的が拷問だ。4K解像度での動画エンコを同時に3本したりするから。今後GTX TITAN Xを3台導入予定。レンダリング鯖機用。この世界にはGTX TITANを複数枚挿しをして最高のゲーミングを楽しんでいる美少女がいるかもしれない。最高のゲーミングPCを組もう。

TITAN BLACKを4枚刺し

現実にはM/B側でPLXブリッジを積むとクッソ高いこと、高密度実装の点ではx90が優位なことから需要がないわけではない。SLIを組まない層にとっては4GPUであることには変わりがないから、x8x8x8x8でTITAN BLACKを4枚刺しても一緒。TITAN BlackにみるTITAN Zという前例があるから安易にx90系は提案できない。メインがi7 5960X 128GB RAM、GTX TITAN Black + Firepro W1000、SSD 128GB×10 ストライピングになったら1ミリくらい考えるかも。ベンチマーク見ると、TITAN Blackよりも980の方が上だけど、実際どうなんだろ。TITAN Xと言う選択肢もある。980は費用対効果を考えると割高。性能は970から20%も上がらないけど値段は40%位上がるし。値段気にしないのなら良いグラボ。

これ絶対PC版だとTitanクラスのグラボいるだろ。グラボの話題しだすとTITANガーとかまたクソリプ飛んでくる。グラフィックボードGTX TITAN Z以上。今の市場を見て回って4Kに合うグラボってのが結果的にTITAN X2で決まったわけだが5Kジャンルになると頭打ちである傾向か。接続方法的にも。地元のPCショップでTITAN Xってありますか?って聞いたら、取り扱ってないと言われ、今店にあるやつで一番性能高いグラボって何ですかって聞いたらGTX960あたりですかねと言われた、地方のPCショップ事情。Skyrimの今まで圧縮していたテクスチャを元に戻して、ついでにキャラリメイクというか微修正をした。グラボの消費メモリは6000-6500MBあたり。TITAN Xバンザイ。 GTX TITAN X買うか、Quadro買うか、PS4買うか迷った。PS4買ってもオンラインゲーム遊べないし、やっぱりグラボ買うか。